So-net無料ブログ作成

地球へ… [映画]

ここんとこ
雑用がとにかく多くて
バッタバタしているので
なかなかブログが書けません…[もうやだ~(悲しい顔)]

そういう今日も
漫画のほうが忙しい日なのですが

ちょっと、ど~~~~~しても書きたい事があって
息抜きがてら来ちゃいました。


仕事中はたいてい音楽を聴いているのですが。

最近ちょっと飽きが来てしまい、
昨日からはamazonプライムで映画を流しています。

去年の誕生日に息子から貰った、
10インチのタブレットが大活躍です。


それで、

「レ・ミゼラブル」を数回。
「銀河鉄道999」、さらに「さよなら銀河鉄道999」。
「嫌われ松子の一生」(実はこの映画が大好き)

そして、さっき観た「地球(テラ)へ…」。


地球へ・・・ [Blu-ray]








昔、劇場でも観たし
たしかテレビでもやってたし
竹宮恵子先生の原作も読んでます。

んで、さっき久しぶりに観た(というか聴いた)のですが……



キース・アニアン役の沖雅也さんがっ!

めっっっっっっちゃカッコイイです!!!![ぴかぴか(新しい)]


キャラデザもいい~!![黒ハート]


描きたい…!
忙しい時に限って描きたい…っ!



…さ、仕事に戻りま~す。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感