So-net無料ブログ作成

まぁ頑張れ! [日記]

はい。
息子が都内のアパートへ帰っていきましたよ。

仕事が忙しいらしく、
うちに来てからもなにやら会社のパソコンをいじってましたね。


ゆうべは娘(妹)と遅くまで話しこんでたようです。

私は今日は朝イチで用事があったので
早く寝ちゃったんですけど。

割と兄妹仲は良いほうですね。昔から。
ケンカとかしたこと無いんじゃないかな。



昨日は4人揃って晩御飯を食べながら、
テレビや映画の話をよくしました。

特にうちで盛り上がるのは、
「世にも奇妙な物語」について。

全員、一番好きなのは
やはりキムタクの「BLACK ROOM」。
傑作…名作ですよね[ぴかぴか(新しい)]



映画は
「バタフライ・エフェクト」のラストシーンについて。
私はDVDで観たので、
ついオマケ映像も観てしまい、
「別エンディング2種は観なければ良かった!」
という話をしました。

息子は「観られて良かった」派。

私は
「ああ~…切ない~~~…!」
って感じで終わるお話が好きなのです…。



娘とはゲームの話をしてましたが
私とダンナは、ゲームはよくわかりません[バッド(下向き矢印)]


もう、今のゲームは出来ません~[あせあせ(飛び散る汗)]
横スクロールで、敵をピションピションやっつけながら進むタイプのが好き!(古い!)



とにかく、
親としては元気そうで安心しました。

本当は仕事の悩みとか、いろいろあるんでしょうけどね。

しんどい時はいつでも帰ってくればいい、
そう思っています。


タグ:日記 帰省
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感