So-net無料ブログ作成

マジメがステキ [日記]

昨日、夫婦で某アニメの録画を観たのですが、
終わった後、ダンナが

「この(私が描いてる)漫画も、みんな巨人化したらいいんじゃない!?」

という素敵なアドバイスをくれたので、
そのうちそういう展開になるかもしれま…

なりません。[パンチ]


そんなダンナですが、路線バスの運転士をしています。

毎日いろんなお客さんと接するわけですが、
この前ほっこりする話を聞きました。


サラリーマン風の男性。
5000円札しか持っていなかったらしいのですが、
大きすぎて車内では両替が出来ません。

すると、
「そこ(駅)で崩してきますから、待っててもらえますか!?」
と言われたそうです。

ダンナ。絶対戻って来ないだろうな…と思いつつも、
終点だし、少しだけ待ってみようと思ったそうです。

すると。
その男性は息を切らしながら
ちゃんと戻ってきて、
照れくさそうに、申し訳なさそうに運賃を払ってくれたという事でした。


…それだけなんですけどね。

いや、想像すると、ちょっと萌えません?


真面目だけどちょっと抜けてて

ちょっとカッコ悪くて

でも一生懸命なサラリーマン。



擬人化して漫画にしたくなりますね!

いやコレ人間だわ。そのままだわ[いい気分(温泉)]




こういう歌がピッタリですね[ぴかぴか(新しい)]






ハマショーの歌は心が揺さぶられますなあ![揺れるハート]






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感