So-net無料ブログ作成

その懐(ふところ)に抱かれて眠れ [日記]

はい。
今日は〆切りに向けて忙しい日ですね。

一生懸命描いてますよ~
今、色を塗ってますよ~[かわいい]


息抜きがてら、今日の記事をひとつ。



少し前ですが、
「関東一大きい木」だという、「上谷の大クス」へ行って来ました。
全国では16位だそうですよ。

越生町の梅林を見に行った時に立ち寄りました。


DSC_0026.JPG




…大きかったです。
とにかくその大きさにビックリしました!


DSC_0023.JPG



写真を撮るのが超ヘタなので、あまり伝わらないかもしれませんが…

ダンナ(仮)と比較した写真がコチラ↓


DSC_0025.png



ダンナの身長は178cmくらい。
うしろに写ってる木は一部分だけです。これだけじゃないですからね!

ちなみに私は小さいです。(どうでもいい)


お天気もとても良く、他の観光客も一組いただけだったので
なおさら感動しましたね。


もうね、この木を見てると
細かい悩みとかどーでもよくなってきます。

まあ、特に悩んでる事も無かったんですけどね[晴れ]



もし何か悩んでるとか、落ち込んでるとかがある人におススメです[ぴかぴか(新しい)]


その時だけかもしれないけど、
とても晴れやかな気分になれると思いますよ![るんるん]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感