So-net無料ブログ作成
検索選択

ご利益かな [日記]

今日は一日…
秩父の三峰神社で、特別なお守りが頂ける日ですね。
朝、ちょっと話題にあがってましたね。

毎月渋滞がすごいそうですが…[たらーっ(汗)]


私も昨年、
一日ではなく普通の日でしたが
ダンナに連れられて行ったことがあります。

その時の写真→https://note.mu/harunoaki/n/nd595b0c2d255?magazine_key=m3d6243f49cf5


当時はお守りの事も知らず、
御朱印の「ご」の字も知りませんでした。(もったいない!)

ただボケ~っと連れられて行っただけ。


…今の連載が終わったら
エッセイにでも描くつもりですが

あの頃はちょっとイロイロ参ってて、
ダンナが見かねて
なかば強引に外に連れ出してくれたんですね。


それで、
これは後付けで都合のいい解釈かもしれないけど

その神社にお参りしてしばらくしたら
少しずつ運気が良くなっていきました。


…やっぱ、そういうのってあるのかな。



今は御朱印集めに目覚めちゃったから、
お礼がてらもう一度参拝したいです。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0