So-net無料ブログ作成
検索選択

「はるこ」 [漫画]

とうとう8月も終わり…

とは全然関係ないのですが、
懐かしいものが出てきたのでアップ。


DSC_0121.JPG




何年前かな?

今は漫画の投稿サイトってたくさんあるけど、
まだ珍しかった頃、「はるこ」というサイトがありました。

4コマ漫画を投稿して、
いくつかピックアップの中に選ばれると
この手ぬぐいが貰えたのでした。

もったいなくて1回も使わずにしまってました。
こんなに黄ばんじゃって…[もうやだ~(悲しい顔)]


投稿したのは、確か文房具の世界のギャグ漫画でした。
もうサイトも無いし
自分のデータも残ってないのが残念…[たらーっ(汗)]






タグ:漫画
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1