So-net無料ブログ作成
検索選択

待つわ~2 [日記]

数日前に
返事を待っている案件が云々…と書きましたが

いくつか内容が変わりつつも
次のアクションを「待っている」案件が数件…

仕事関係だったり、全然関係ないものだったり。


歳をとって、割りと「待つ」事が平気になりましたが
さすがに焦り始めるライン(線)というのはある…


…けど、待つしかないので。
仕方ないですね。



それとは全く関係ないのですが。

昨年、ちょっと公的なもの(っぽい)仕事をしました。
でも私にはちょっと難しい仕事で、
完成(納品)がかなり遅くなってしまったんですね。

多分それの影響だと(私は)思ってるのですが、
その次に手を加える人の作業が上手くいかず、
今は連絡も取れない(!?)状況になってしまったとかで

その作品が日の目を見る事は無くなってしまった模様…

私はメール連絡のみでひとりで描いて、
納品して終わり、だったので
詳しいことは全然知らないのですが。


ただただ残念です。

いつか、どうにかして復活できたらいいなあと思いますね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0