So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマのない人生なんて [ドラマ]

今夜2話目が放送されるので、
あわてて1話目の録画を観ました。

日曜劇場「ごめん、愛してる」

うん…!良いですよ…!

こういうドラマドラマしてるドラマが好きなんですよ。
長瀬さんがベラボーにカッコイイですし![黒ハート]

で、そしたら韓国のドラマのリメイクなんですね。


少し前に観た映画「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」もそうでしたね。

あと、嵐の大野君が主演した「魔王」。
これも韓国ドラマのリメイクだったけど、すごく面白かった~[揺れるハート]


…そう。
私はああいう系(どういう系だ)のドラマが好きなんですね~


日本でも昔、
「ジェットコースタードラマ」と呼ばれるジャンルがあったんですが、
ホント…!大好きでした~~~。


今でも印象に残ってるのが、
三上博史さん主演の「あなただけ見えない」。

三上さんが超カッコイイ上に
キャラクターの壊れっぷりが、それはもう…!

今はバラエティのコメンテーターとかやってる高木美保さんも、
それはもう美しいのですよ…!



そうだ、ちょっと脱線しますが、
大映ドラマも大好きでしたね!

「スクールウォーズ」とかが有名ですが、
私がドハマリしたのは「不良少女とよばれて」と「乳姉妹」ですね!

あ、ヤバイ!観たい!
すんごく観たいわあ、今!

…探してみよう。



というわけで、
「ごめん、愛してる」は続けて観ようと思います。

大竹しのぶさんも出てるしね[ぴかぴか(新しい)]
「それでも、生きてゆく」の演技は圧巻だったなあ…!



えーと。
まとめると、「ドラマ大好き!」
…です!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0