So-net無料ブログ作成

思考回路 [日記]

人間の脳って、
理解できない部分は自分に都合よく解釈して補ってしまう。

…らしいですよ。

昔なにかで読みました。


私は割りとその傾向があるかも。


昨日もね、
ある買い物をしたんですよ。ネットで。

20%オフになるクーポンを持っていて、
てっきり自動的に反映されると思い込んでいて、

オフになっていない画面を見つつも
「多分、引き落としの時に反映されるんだな」
と勝手に解釈し…

ポチッとしてしまい……


あとでよく考えたら、
オフにするためのボタンがちゃんとあったんですよ。

それを押さなかったので、
もちろん定価での購入になりました。



後悔?

そりゃあ…………ふはははは





他にも、

「あー、これは私の事、褒めてくれてるのかな?えへへー」
なんて思って、嬉しくて何度も読んでみたら、

「逆にすごいキビシイ事言われてるんじゃん、コレェ!」

…という事がありました。



もうね、こういう人。

そそっかしいんですよ。とても。[もうやだ~(悲しい顔)]




あと、作品を
完全にチェックした!と思って納品したあと、

見直したら塗り忘れが見つかる…とかね。
(これは描き手にはよくあるかな?)


…そう。
今度の先読みの更新話にも、
見つけちゃったんですよ… 今さっき。

ま、まあ小さいからコレはいいや![晴れ]



ここの所、本当にいろいろやる事があって
なかなかブログが書けませんな!

主婦なので家事もだけど、
いろいろ… 病院関係とか市役所関係とか…


あと、現在ホットフラッシュ再び!です!
参った参った!HAHAHAHA!


よし!次回作はエイジング世代モノで![ぴかぴか(新しい)]



タグ:クーポン
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0