So-net無料ブログ作成

まだまだ~ [日記]

毎日どこかしらから警告音が聞こえてくるこのカラダよ…


歯医者さん。
急患で行って来ました。

もう数軒からさじを投げられた両方の下奥歯。
疲れが溜まったりすると、
歯茎が腫れてものっすごい痛くなります。


「(口内の)両脇に爆弾を抱えてるようなもんですからね?」

と歯医者の先生に言われ、
また見放されるのか…と思ったけど

なんとか再度治療にチャレンジしてもらえるそうで。



…若い人に言いたいのはね、


ホンットに歯は大事ですよ!!

おざなりにしとくと、
中高年になってから後悔するから!
ホントよぉぉぉ!!



…まあ、とにかくこのトシで無理は(特に徹夜)
絶対にしちゃいけないのはわかってますが………

あらゆる所に影響が出るからね!




そんな、無理のきかない年頃ですが、
やりたい事はイッパイアッテナ…(←そうだ映画観なきゃ)

初めて手がけた事があり、
それが続けられるといいなあと思っています。

内容はこっぱずかしいので言いません。



今日は父の日。
私の父は41歳という若さで亡くなりました。

今、100歳も珍しくない時代。

私もまだまだいろんな事にチャレンジするつもりです。[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0) 

nice! 0