So-net無料ブログ作成

レミゼ観たいな~ [日記]

あははー

毎日書くという目標がなし崩しに…[もうやだ~(悲しい顔)]


生きて活動する、と書いて「生活」…
いろんな事が立て続けに起こりますね。

突発的な事、やらなきゃならない事…

とりあえず、ブログは書ける時に書く。
なるべく書く!
と目標変更です。


昨日、レ・ミゼラブルの「ワン・デイ・モア」のシーンが観たいなーと思い立ち、
録画してある映画を観ました。

もうね、鳥肌モノですよ。

結局最初に戻し、最後まで観てしまった…

どのシーンも素晴らしい…[ぴかぴか(新しい)]


で、
「そういえばミュージカルも再演するんだっけ!観たいな!」
と思ってチケット情報を見てみると…

完売ですね。

Oh… 毎度毎度…
タイミングの悪さよ…



「ワン・デイ・モア」は、
いろんな登場人物がとっかえひっかえ出て
掛け合いのような歌なんですが、

そうだ、アナ雪のアナとエルサが掛け合うシーンもいいよな~と思って
そっちの録画も観ました。

アナ雪を初めて観た時から
すっかり神田沙也加さんのファンです。

ダンガンロンパもブルーシアター六本木で観ました。
カンペキな江ノ島盾子ちゃんにメロメロでした~[黒ハート]

思えばその時、大和田くん役で
後のダンナ様の村田充さんが出ていましたね!
背が高くてめっちゃカッコ良かったのを覚えています。[揺れるハート]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0