So-net無料ブログ作成

生き方も描き方もファジー [日記]

あっ!イカン!

作業に夢中になっていたら
今日の日記を書くのを忘れていたわ!

今日は頭が痛くないです…。
素晴らしいな…痛くない日よ…[晴れ]

昔の原稿(デジタルの)を手直ししていたら、
こんな時間になってしまいました。
(公式作品じゃないですよ)

デジタルにまだ慣れていない頃なので、
レイヤーがメッチャメチャでスゴイことになっていました。


あの頃に比べたら、
クリスタ(当時はコミスタ)もずいぶん使えるようになったんだなあと思うけど、

なんせ高性能のお絵描きソフトですからね。
たぶん10分の1、いや100分の1も使えていないのでしょう。

・・・もったいないね!
でもムズカシイ事はわかんないや!へへっ![晴れ]


使い方の本とか
パースがどうとかグリッドがどうとかの本もいっぱい持ってるけど

結局、感覚まかせで描いてしまうという
ファジーな漫画家です。

…伝わればいいんだよ![わーい(嬉しい顔)]




タグ:原稿
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0