So-net無料ブログ作成
検索選択

500日のサベージ・ランド [映画]


(500)日のサマー [DVD]

(500)日のサマー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


「おススメ恋愛映画」で検索すると、
必ずと言っていいほど出てくるこの作品。

ジャケ写でてっきりハイスクールの恋愛モノだとばっかり思ってて
今まで観なかったんだけど。

観始めたら、なかなか面白い作り方で
飽きずに一気に観てしまいました。

ちなみにハイスクールじゃありませんでした…。


でも「泣ける」とか「切ない」とかは違うかな?
どっちかっていうと「笑える」…?

主人公(トム)がヘタレすぎて
そしてヒロイン(サマー)が自由すぎて
共感はまったく無かったんだけど

サマーのように生きてみたいな~と思いましたね。
うん。来世はそうしよう。

あと、トムの親友2人がいい味出してました~。
それと妹ね。サバサバしててステキ…[黒ハート]





もうひとつ、早送りしながら観たのがコチラ。

サベージ・キラー [DVD]

サベージ・キラー [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • メディア: DVD


まあコレも恋愛映画っちゃあ恋愛映画かもしれないね。

…もうグッチャグチャですよ。物理的に。
え、まだ生きてるぅ!? みたいな。

最近、スプラッターは観るのが辛くなっちゃった。
前は好んで観てたんだけどね。(それもどうかと思いますが)

で、映画ですが、
最初のほうは悲しいヒロインだったけど
最後は女戦士になってました。

…以上。




ついでに、この前映画館で観た「ララランド」。

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ジャスティン・ポール,ジャスティン・ハーウィッツ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: CD


冒頭の渋滞でのダンスシーンは胸が踊りました!

期待感MAX!
さぞかし本編も…

と思っていたら

途中から「?」になり
さらに「??」になり

最後は

「・・・・・・・・・・・・・・え?」

で終わりました。


今思い出しても

「・・・・・・・・・・・・・・は?」

としか出ません。

納得したようなしないような不思議な映画でした…。
いや、多分してないな…。[バッド(下向き矢印)]




タグ:日記 映画
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0