So-net無料ブログ作成

デビル (字幕版) [映画]


デビル [DVD]

デビル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


プライムで昨日観た映画。

「シックス・センス」の監督が関わっているというので
期待して観ました。

冒頭から途中までは、確かにハラハラしましたね。
犯人は誰なんだろう、最後はどうなっちゃうんだろう!って。

面白かったけど。

も、もうひとつ何か欲しかった…かな…?

というか、最後は絶対どんでん返し来るぞ!って思ってたのに
え…そうなんだ… という終わり方でした。

まあ「シックス・センス」が名作過ぎるってのもあるけど…
せめて主人公の葛藤をもうちょっと深く見せて欲しかったな~。

それぞれの抱えた心の闇とか。欲望とか。

テーマがそれなんだから、もっともっと黒い部分を見たかったな。
(物理的に真っ暗になるシーンは何回もあります)

あと、すべてがわかった後にもう一度防犯ビデオを再生するとか。
その時はあの人は写ってなくて…
そして実は…

な感じ。とかね。


せめて、出来れば最後は主人公が…
っていう展開になれば、よりそれっぽい作品になったのでは…


という感想でした。


それから、ジャケットに写っている人は最初子どもだと思ってました。
女性でしたね!かなり美人の[かわいい]




タグ:日記 映画 感想
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0