So-net無料ブログ作成

美女と野獣 [映画]

「美女と野獣」を観て来ました。吹き替えで!

吹き替えの評判が悪いって聞いてたけど(確かめてはいない)
なかなかどうして!素晴らしかったですよ!

アニメの方と違う部分や付け足されたシーンなどもあり、
それはそれで良かったです[黒ハート]
ガストンが安定のキングオブKUZUで、清清しいほどでしたね[わーい(嬉しい顔)]

泣けるシーンもあり…
最初からハンカチを用意しておいて良かったわ。


ネットでチケットを買ってから行ったので、いい席も取れたし発券もすぐだったし、
なにより一部、シート(イス)がゴージャスにリフォームされていて、
ちょうどそこへ座れたのでラッキーでした。

一人分がすっごくゆったりしてた!
ひじ掛けも、ちゃんと隣りと被らないようになってたよ!スゴイ!

実は私の隣りの女の子が、
とてもとても落ち着かない鑑賞態度だったんだけど
それも耐えられるほど、いいシートでした[ぴかぴか(新しい)]


今度はぜひ劇団四季の「美女と野獣」が観てみたいな!



タグ:日記 映画 感想
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0