So-net無料ブログ作成

銀河鉄道999 [映画]

ちょっと…初日なのでいっぱい書いちゃうよ![るんるん]

最近Huluを辞めて、amazonプライムで映画を観ています。
プライムは映画も音楽も込みで年間3,900円なので、ずっとおトクなんですよ。

仕事中はず~っとプライムの音楽を聴いています。
バリエーション豊かでイイですよ(^_^)v



で、映画も新しいのから古いのまでたくさんあるので
昔大好きだった銀河鉄道999を観ました。

一作目と、「さよなら」の二作目ね。
(三作目も観た事あるけど、ちょっとアレだった記憶があるので今回は観ませんでした)


銀河鉄道999 [DVD]

銀河鉄道999 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



さよなら銀河鉄道999 ‐アンドロメダ終着駅- [DVD]

さよなら銀河鉄道999 ‐アンドロメダ終着駅- [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


いや~…

やっぱイイね!

すごくイイね!!![ぴかぴか(新しい)]

もうさ…
なんだろう、この胸の高鳴り…

これですよ。
こういう、泥臭くて人情くさくてカッコ良くて美しい物語…

大っっっ好きですね![ぴかぴか(新しい)]

今観ると「さよなら」のほうが好きかな。
鉄郎がカッコ良くて。

自分が今描いてるキャラとちょっと重ねてしまう。(ゴメン)

なんていうか、
将来を夢見て発展途上だったあの頃に、心が還りますね。

リメイクは絶対にしないで欲しい!!(>_<)


タグ:日記 映画 感想
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0